ページ

2007年7月16日月曜日

BR特別篇

今更ながらバトル・ロワイヤル特別篇を観てみた。
説明ビデオのお姉さんの声がどこかで聞いた事あると思ったら、やっぱりエヴァのアスカ役の宮村優子さん。
んー、感想一言目が本編に関係無いそこかよ!と我ながら突っ込みたくもなる(^^;
色々な話題となったこの作品も、2001年、6年前の作品とは。月日の経つのはってヤツだね。

少年易老学難成
一寸光陰不可軽
未覚池塘春草夢
階前五葉巳秋声

自分はこれまでの10年、何を成しただろう。そしてこれからの10年、何を成すのだろう。ダメな大人になってはならない。遅過ぎるなんて事は無い。気付いたその時に少しずつ直していこう。歴史に残る何かをする必要は無い。良い大人になろう。

0 件のコメント: