ページ

2007年7月18日水曜日

バタリアン4

バタリアン4を観てみた。
バタリアンは3(リターンズ)までしかないと思ってたけど、レンタルしてたので借りてみた。
結論「バタリアンは1と3だけ観ればいい」

間抜けに喰われていく主人公達、弱過ぎるゾンビ達、突っ込みどころが盛り沢山で、いちいち現実に引き戻される。挙げていけばキリがないけど、機密情報にアクセスする為のアクセスナンバーを調べるシーンでDOSプロンプトが出た時は萎えた。
まぁ、メガネおさげの女の子が可愛かったのが唯一の救いか。

トレマーズのシリーズはそれぞれに面白いのになぁ。
まだバタリアン5は観てないけど、全く期待せずに観れば何とか耐えられるかもしれない。

0 件のコメント: