ページ

2009年7月8日水曜日

S21HT帰ってきた…けど

6/29(月)に壊れ、バッテリー抜いて待ってみたり、バッテリー交換してみたりしても起動できず、7/1(水)にEmobileに修理依頼の電話をした。

7/4(土)の9:00から12:00の間に配送業者が回収に来ると聞き、「9:00~12:00って事はウチにくるのは11:00過ぎくらいだろう」と勝手に思っていたら9:05に回収に来た。
Emobileの誠意とかじゃなくて配送業者の都合だろうけど(^^;

1週間くらい帰ってこないかと思っていたら、今朝(8:20)インターホンのピンポーンで起こされた。
朝誰かがインターホンを鳴らす事なんて滅多にないから「寝坊して会社の人が様子見に来たのか!?」と焦りながら出たら黒猫だった。

早速開封したら「本体交換しました」の文字が…
中身をしっかり消去してくれればいいけど、TrueCryptみたいな暗号化された仮想ディスクを作ってくれるWindows Mobile用ソフト(無償)無いかなぁ。

あ、あと、液晶保護シートが帰ってこなかった(^^;

また色々弄ることにしよう。

0 件のコメント: