ページ

2009年7月31日金曜日

両手両足で演奏


両手両足で巧みにビッグブリッヂの死闘を演奏しているのはエレクトーン。

「両手両足で演奏」とくれば、他に思い出すのはドラム。
これ↓はドラムじゃないけど、アジアンなおじさんがノリノリだったのでとりあえず。


別に両手両足別々に動かせなくたって、動画編集の能力があれば大丈夫な例↓



動画編集能力発動前↑発動後↓


動画編集なら出来るけどドラムセットなんて買えねーよウワーンな人はヒューマンビートボックスに挑戦すると良いよ。勿論動画編集で

あとは、それなりの知識かやる気を持っているなら、オープンソースなドラムマシンHydrogenをインストールしてみるとか。

自分はどれも持ってないので(--;
スペインのドラム隊のパフォーマンス観て満足する事にした(^^;

0 件のコメント: