ページ

2008年11月11日火曜日

部屋の中には…

仕事から帰り、ドアを開けると明かりがついている。
一人暮らしだし、鍵を渡す相手もいないので、明かりがついているわけがない。
でも、空き巣が堂々と部屋の明かりをつけて物色するのも変だ。
恐る恐る入ってみたけど誰もいない。
あぁ、多分今朝は天気が悪くて部屋が暗かったから明かりをつけたけど、消さずに出てしまったんだ。

そうだ、ハムスターのハム吉用にWebカメラつけてあるから観てみよう。
どれどれ、っと。しかし、なんだか今日のハム吉は落ち着きがないなぁ。
おー!やっぱりつけたまま家を出てるわww
さて、今日のハム吉はどうだったんだろ、続き続き。
あれ?オイオイっ!誰か知らない女の人が部屋の中に入ってきた!誰だこれ?ここの管理人か?敷金礼金0物件で家賃滞納すると管理人が勝手に入って荷物処分したとかってニュース見たけど…いや、違う、この人手に何か持ってる…包丁?何だよこれ!今までにも入られてるのか?あれ?押入れに入ったぞ。
…何してる?中で何をしている?
あ、また誰か入ってきた!
…自分だ



空白行から下はフィクションですww
http://blogs.yahoo.co.jp/kamityanusagi/44321179.html
この辺の怖い話をふと思い出したので付け足してみた。

0 件のコメント: