ページ

2008年9月7日日曜日

マツダのメンテ

車の助手席側のドアから金属の上を何かが転がる音がして、マツダに電話して持って行った。

マツダで買った日産の中古車だけど診てくれて、レギュレータのナットが外れて落ちてたそうな。しかも先々週に車検を頼んだからってことでタダだった。もう少しで「ドアをバタンと閉めたら窓がストンと落ちる」なんてドリフのコントみたいになるとこだった(^^;

随分前から窓がガタつくのが気になっていたけど、これだったか。

前に同じように窓のトラブルで持って行ったら、ウチの取り扱い車種じゃないからトヨタカローラに持って行ってくれと言い放ったトヨタより余程好感が持てる。そこのトヨタ店で買ったトヨタの中古車だったのに。

気に入ったからパックdeメンテに入ってきた。

0 件のコメント: